夏季休業期間の出荷に関して

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、夏季休業期間中の弊社の営業日と受注・出荷業務について下記の通りご案内させていただきます。

  • 弊社営業日は暦通りですが、倉庫のメンテナンスとなりますので、出荷業務が8/12(火)~8/15(金)の間は休止致します。
  • 8/8(金) 12:00迄 の受注分で在庫のある商品は当日の出荷可能です。12:00 以降の受注分は8/18(月)以降の出荷となります。
  • 夏季休業期間中は、交通事情により出荷貨物の停滞が予想されます。 翌日の到着に間に合わない場合もございますので在庫等調整の上、早めにご用命くださいますよう宜しくお願い申し上げます。